お知らせ

2015.04.01

REGIONAL CAREER(リージョナルキャリア)リニューアルのお知らせ

弊社(リージョンズ株式会社)が加盟する、株式会社リージョナルスタイル(所在地:東京都港区 代表取締役 髙岡幸生)は、多くのお客様にご利用いただいておりました、Uターン・Iターンに特化した転職支援サービスを提供する【REGIONAL CAREER(リージョナルキャリア)】(https://www.regional.co.jp/)が、2015年3月31日にリニューアルいたしましたのでお知らせします。

■リニューアルの目的
株式会社リージョナルスタイルのビジョンである「暮らしたいところで思い切り働く」をより多くの方に実現していただくため、U・Iターン転職を希望される方が、より使いやすく、多くの情報を得ることができることに加え、効率的に転職活動を行っていただけるよう、機能の追加、デザインのリニューアルを行います。

■リニューアルの概要
①求人検索項目の追加
ご希望に合致する求人をスムーズに探すことができるよう、「業種」「職種」の複数選択、「年収」「求人ID」でも検索することができるようになります。また、求人詳細ページの項目を追加し、より詳しい求人案件情報をご覧いただけるようになります。


②エントリーフォームの項目削除
履歴書・職務経歴書を添付して応募する場合の入力項目を削除いたします。
応募時の入力工数が減り、エントリーがスムーズに行えるようになります。


③新コンテンツ「リージョナルグループスタッフBlog」「リージョナルLIFE」リリース
多くの地元の情報を皆さまにお届けできるよう、2つの新コンテンツをリリースいたします。
「リージョナルグループスタッフBlog」:
弊社のスタッフが「企業」「イベント」「レジャー」「グルメ」「その他」をテーマに地元の注目情報をお届けいたします。
「リージョナルLIFE」:
転居で気になる各地の「仕事」「お金」「生活」「子育て」などの情報を都心と比較しています

■REGIONAL CAREER(リージョナルキャリア)とは
「暮らしたいところで思い切り働く」をコンセプトに地方へUターン・Iターン転職をお考えの方の転職サポートを行っています。
地方に転職をしたいが望む求人がないために地方への転職を諦めている人が大都市圏には相当数いらっしゃいます。
そのような方に対し、地方に転職を決意するに足る機会を提供し、一人でも多くの地方転職をお手伝いしたいと念願しております。髙いコンサルティング力、地方密着型での求人獲得による独占案件の豊富さが特徴です。
(詳細はこちらをご覧ください⇒https://www.regional.co.jp/feature/)


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社リージョナルスタイル事務局
TEL:03-6459-0163
Email: info@regional.co.jp

一覧を見る

ページトップへ戻る